古賀市 社会福祉法人穂積会

親子運動遊び

親子運動遊び

10月2日にほし・にじ組の親子運動遊びを行いました。
親子でくだもの狩りに出発!
山や川に見立てたマットやフープなどをよじ登ったり跳んだりして乗り越えていきました。
画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明
くだものの木に到着するとバナナ・りんご・みかんの中から好きなものを一つ選んでお父さんお母さんに抱っこしてもらって取ります。
画像の説明
くだもの狩りをした後は、ミックスジュースの手遊びをして、皆で「いただきまーす」。
画像の説明
最後はみんなが取ったくだもの(マラカス)を持って親子で「フルフルフルーツ」のダンスを踊りましたよ。
画像の説明

画像の説明
とても楽しい時間を過ごすことができました。

powered by HAIK 7.6.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional